2017/09/24

ver7.00 種族専用装備などなど

いろいろ情報が出たのでまとめていきましょう
下記の情報以外にもまだあるみたいです

書きながらどんどん新しい情報が入るので適当なところで切り上げます




種族専用装備





追加20と物理結界Lv5が光るが・・・?





各種耐性でノ僧修である意味が薄れるが・・・

アンチヒーリングが強くなってたりとかしたらありなのか?

なんかもうわかんねえわ




再攻撃適正がいろいろ悪さしそう

必殺率が1/2になるのでその数値をカバーできるのかってところ

現状だとどれぐらい必殺率取れてるんだろう




物理ヘリウス歓喜かと思ったらアンデッドマン装備出来ないんだよねー

吸戦のマジックアロー反撃が強くなる・・・ね




なあにこれ・・・

超レアより能力ついてるぶっこわれ

鬼が化けるなあ



既存装備にスキルがプラス




刀倍率はやばい



威力増減が7→11に上がってるし、なんといってもLv魔物に特攻付き

しかも伝説付与が出来るようになってる

刀のインフレがすごい



みんな大好き七支刀もうp



魔法威力の増減が上昇してる




ドラゴンロッドはいらない子



魔法威力の増減うp



衣は最大HP上昇がいろいろついてます

これのおかげでPTのHPが全体的に上がってます




なんかいろいろ追加されてるけど3行までしか読めないのでわかりません

エクストラダンジョン竜の巣





5軍で突っ込んだらぶっ殺されたけど1軍で行ったら3ターンで勝てました

魔性以降が怖すぎるなあ


手記報酬





のーこめんつ


バベルの塔



とりあえず通常突破

楽しくなってきたなあ


0 件のコメント:

コメントを投稿