2016/03/14

伝説山道のすすめ

ある程度物語が進むと下位PTは伝説山道を周回しているかと思います

私は4PTが伝説山道を周回しています

そもそも何故周回するのか?

そのメリットは・・・




とにかく戦闘数が多い

必然的に装備ドロップが多くなりチケットの交換が捗ります

またそれだけ超レア入手のチャンスが多くなります

超優秀な小手である銀の小手が手に入るのもメリット

伝説がつくだけでも強い

ついでにGPも貯まる

うめえ



そんな伝説山道ですが、最近になってレア率でドロップ数にかなりの違いが出ることにようやく気がつきました・・・

しろむ大先生の教えに従い以下のようなPTが出来ました



ドワ戦君捨

ピグ忍賢捨

キリン盗M

ノ僧修天

そして装備なしでこのレア率である(アドオン4倍プレミア2倍タイム含む)

これに方天画戟と呂布の弓を追加すると


レア20.5倍に称号は7倍である(称号のアドオンは50%しか振ってない)

今まではレア7倍やよくても10倍程度だったので段違いである

これで俺も明日から超レアぽろぽろチケット変換うはうは生活間違いなしなのである

冒険者諸君はしろむ大先生に足を向けて寝られませんなあw


0 件のコメント:

コメントを投稿