2017/10/09

ver7.00 現在のメインPT

伝説バベル、伝説の大蛇の洞窟、伝説の海底神殿、伝説の龍の巣の周回PT

大蛇が暴れまくったり、ヨルムンガルドがブレス吐きまくったらたまーーーーに死ぬ事を確認してるのでなんとかします

「今のところは」45Fで早ければ1キル、遅くても4キルなのでこっちは問題なし

海底神殿も事故なし

レア155.8倍 称号34.3倍




ダイダラボッチ君戦



称号60%+ドレス枠を兼ねる新参

超レアは成長系全部と世界が変わるのみ

見ての通り基礎ステすらまともに振ってないやる気のなさだけど戦車持ちながら1列目やってます

死にません

壁としてのコスパはめっちゃ高いと思う

クラマ忍



ステは廃人と比べると控えめ

なにせ超レア刀が少なすぎる・・・

ver6に比べて刀を減らして攻撃回数と耐性を上げました

キリン僧戦



特に言うことはない

ノ僧戦捨



ロアを焼く神

HP高い

ハッピーラビット盗M



焼き尽くすのせいでくっそ弱いブレスを吐いては防御してまた吐いてる

癒し系

ヘリウス



魔剣術搭載

必殺率80%って以外に難しいのよ?

減衰のせいでヨルムンガルド相手は雑魚だけどそれ以外は最強

全部ぶっ潰してくれる

魔法なんかいらんかったんや

0 件のコメント:

コメントを投稿