2017/10/12

ver7.00 種族専用装備まとめ

そういえば全部集まったのでまとめておきます

アンデッドマンには専用装備がありません、ヘリウスがもっと頭おかしいことになるから仕方ないね

・・・っていう下書きを書いた翌日にアンデッドマンの専用装備が実装されました
こわ




女のほうが能力多いけど使うことは無い



物理結界Lv5が強い



各種2/3で装備枠圧縮

魔道書装備も地味に強い



敏捷-5を生かした攻撃や救出が出来たらおもしろい



再攻撃適正によって伝説帝都攻略が楽になる?



もう手放せないみたいな能力アップやめろ



器用貧乏




1020でLv倍法衣が削除されました

魔法を捨てて格闘家に転向しました



いろいろついてて猫狩りが捗りそう

称号付与は君主被りだから君主が外せるけどそんなPTが無い



これで全ブレスを吐きつつ威力も上がる

さあアントマンを焼こう



今回の問題児

全てのPTにアマゾネスの投入を余儀なくされた

どう運用しましょう?



成長1.44倍はぶっ壊れ

必須装備



1020で実装された新参

キリンと同じレア倍率を手に入れたアンデッドマンの未来は明るい



書いてあることは鬼だけどそもそも鬼の枠は無いからなあ

アタッカー性能は抜群にある



称号1.30はノームと同じ

でもノームの性能が高すぎるせいで出番がなさそう



こいつの存在価値はどこにある?




1020でウサギと同じレア倍率を手に入れた

ウサギには探索時間3/4がある以上手放しで交換とはいかない

2週目以降で探索時間が半分になって難易度が上昇したときに初めて価値が出るか?



0 件のコメント:

コメントを投稿