2016/06/25

今週の超レア その2

今ある奴全部書いていくぞ・・・

書きたいネタはちょいちょいある






攻撃力は低いけど媒体と超レアの方向性はいい



せっかくの超レアだけど名称無し

まぁないよりマシ



まぁなにも無いよりかは



超レア小手ってだけでも有能

手放しで喜べるものではないが



異次元!壊れた!機械の体???

完全にボ剣用なんだけど、すでに捨て身の剣に異次元があるんだよなぁ・・・



攻撃力は高いが・・・それだけ



超レア壊れた魔道書はやべーっすわ

トルマリン突っ込んでヘリウス装備で6000超える、やべーっすわ



欲を言えば名称をもう少し良くして欲しかった



アタッカーが手軽に高い能力を得られるのはでかい

追加+18は正義なんだよなぁ



格闘やるなら最高の装備だ・・・

狼が捗る



天下無双で強いのに、サンダーボルトの抵抗も取れるしで強い



またも天下無双

これをどこへ継承させるかが悩みどころだ



手持ちの手裏剣より強いし魔法結界つくしいいんじゃない?(適当)

鬼聖行き



壊れれば完璧だった・・・



大先生にご相談したところ噛み合っていないとの回答を頂いた

まぁうまいこと使っていきます


やっと終わった・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿