2016/06/21

今週の超レア

更新しよう更新しようと思って更新してないのでちゃんと更新していきます

昨日は初めて超レアが1日で4つ落ちました(゜ー゜)v

さてどこから超レア報告してなかったかな・・・






画像いちいち寄せるのめんどいからこれでw

これは強い、特攻追加変換防御全部揃って攻撃力も高い

今はマリー侍に持たせてます



何個目なのか、恍惚なる

まぁ適当なニュークリアぶっぱ要員やブリザードぶっぱ要員に持たせてもいいし

単純に耐性が強い






















一気に二つ落ちたやつ





元の素材だったり名称がなかったりすると途端にゴミと化すのが超レアの怖いところ

マジアロ耐性は重要なんだよなあ




これも何個目か未来の運を吸う

まぁ忘却が噛み合えば出番はあるか・・・あるのか?



欲を言えば剣について欲しかったがまぁいい、知られざるは強い

能力3つしかないのに3つとも強すぎるんだよなあ




何気に初めての超レア重鎧

弱点ブリザードもピグ戦なら使えるねぇ



魔法防御が取りやすくてしかも主を導く

成長1.2倍は全然無かっただけに連続で来ると助かる


今日は一旦ここでやめ

続きは明日以降で


おまけ


カイザーナックル落ちすぎぃ

ちなみにこの下にもカイザーナックルがあります

0 件のコメント:

コメントを投稿