2016/06/26

物理ダメージ軽減

やる気でたらそれぞれまとめていく

目的はどの装備を集めたらいいのかを明確にするため


-3%

黒装束→先制攻撃が取れる、しっぽで伝説付与

防刃の陣羽織→貫通防御4/5が取れる、量産しにくい

クルセイダーシールド→4/5ブレスに強い、攻撃威力3%が取れる、継承しやすい


攻撃威力3%がつく武器見たらわかるけどどれもゴミなのでクルセイダーシールドで決まり

攻撃威力のいらないキャラなら防刃になるのかな

-4%

ケブラーアーマー→貫通防御1/2が唯一取れる

闘神の盾→攻撃威力4%が取れる

黄金の鎧→称号付与40%が取れるが、八尺瓊勾玉でも取れる


称号付与はPTのどこか空いた枠にねじ込むとして、わずか4%の攻撃威力のために貫通防御1/2は捨てられないのでケブラーアーマーで決まり

-5%

なんかいろいろ書こうと思ったけど、どうみても英雄の鎧1強でした

ありがとうございました

-6%~-10%

名称がいいやつをつけましょう

-11%~-13%

超レアがあれば装備枠を浮かせられる

なければその枠に装備しましょう

まとめ

防刃の陣羽織のために魔性以上の魏王宮

ケブラーアーマーのために伝説呂布2種

金竜の鎧のために伝説頂上

冥界の鎧のために伝説レバノン

をそれぞれ回りましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿