2016/03/08

今日の成果

こんなタイトルがこれからもずっと・・・続かないでくれよ超レア報告させろよくそ
ぜーんぜん超レア落ちなくなったぞ
6.13にしてから2日に1個ペースになってうおおおおおおおおおおってあの気持ち返してくれよ




今日はストーリーを進めてテンプルナイツまで来た、第6章も佳境で話が気になってついつい進めてしまった


2ch情報でGP稼ぎには古館のほうがいいらしい、ボスのディガールが伝説で2800
伝説山道のロックドラゴンで400である・・・

すごい差だ

時間を考えてもGPだけ見ると古館のほうが確かに高くどうしてもGPを稼ぎたいときにお勧め出来る場所になった



今ダメージを受けにくい安定したところで戦ってるからいいけど、まだやってないゴリアテの改造をしないとな

ちなみにゴリアテについては別記事でまた何か書いていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿