2016/03/28

アマゾネス領

鬼聖忍古のレベルが118になったので伝説に特攻してきた




ステータスはこんな感じ


結構頑張った

追加は12が無い、キリンが落としてくれない

力と敏捷と運は+10

今回初めて運を+10にしたけどこれだけで必殺威力ってかなり上がるんだねぇ、びっくりした


んでまぁ伝説アマゾネス突っ込んだんだけど・・・

画像忘れたw

アルジュナのHP10万切って他全部倒したまでいけたんだけどねぇ、無理だった

神殺しの矢でゴリアテぶっさされて4000万GPすっとんで草も生えないし涙しか出ない

2回目も似たような感じでだめだった、運で抜けられる可能性はあるけども、まぁ宿ったまでを周回して装備集めよう

ちなみにこの命中でも足りないみたいで、マリー狩Mで命中補正をかけて、リリーナに先制高速敏捷10でアタックアップさせてます
それで宿ったは安定かな

参考までに

0 件のコメント:

コメントを投稿