2016/03/31

ラビチケを使い倒した結果

弱小ギルド故、チケットの枚数は多くて30枚今は10枚を切った

そこまでしてでも手に入れたいものがいっぱいある





いきなりこのドロップよ・・・

エンキドゥは結局何週間魔性レバノンに篭ったのか

1ヶ月は経ってないから運がいいのかな?

ちなみに悩んだ結果秘剣にしました

しろむは剣戦を勧めてたけど次手に入ったらそれに挑戦しよう

今90だけどHPが25000近くある、装備適当なのに

99になったら他のステータスとかどうなるんだろう楽しみだ

ハッピーラビットはまず伝説で使っても当の本人が伝説で出なかったりしてなかなか出ないやつだった

けど気がついたら持ってた

トレハンPTが捗る最強の1匹だけどこれ7匹必要だよね・・・

ほんっと先の長いゲームだわ

0 件のコメント:

コメントを投稿