2016/03/07

今日の成果

この三日経験値倍で主要メンバーが100を超えて大幅な強化が出来ました
チケットも飛びました




あとは実績分しかないのでしばらく極貧生活となるでしょう・・・かなc

さて今日の日替わりにダイヤモンドがあったのでさっそくチケットが3枚飛びました

さらに5千万GPでなにやら宝石がありますねぇ、トパーズですかなるほどなるほど

いつもなら8千万付近をうろつかせながら待機してるんですけど

宿ったレバノンに何度も挑んでは死にを繰り返した結果ゴリアテの賠償により手持ちは・・・





(゜ー゜)・・・
とりあえず今日はなんとかしてアドオンGP全振りでお金を稼ぎ5千万貯めて宝石を買い
また貯めてゴリアテを戻すしかないでしょう・・・

はあ・・・つれー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿