2016/05/14

超レア報告

伝説バベルを登るようになって少しドロップ率が上がってきたか?

毎日は落ちないけど、初めて1日2個を達成した

この調子でたのむううう





両方ともドロップ率に影響するので下位PTが捗る

そろそろ7PT分揃ったのか?

まだ確認をしていない



さっそくノ僧賢に装備させました、斧の枠はもうこれで決まりだろうなあ

すばらしい


おまけ


運の高さは入手率に関わっている・・・ので下位PTの開いた装備欄には運の指輪を突っ込みましょう



一発で突破出来たのは嬉しい

しかし本当の戦いはこれからだ・・・魔性ではエンジェルが救出すると聞いて泡吹いて倒れそう


冒険者1のお話はおわりっ

本当の戦いはこれからだ・・・(2週目が待っている)

いやーRP10万いってないからまだ2週目無理だけどね仕方ないね

頑張ってバベル踏破して次に行きたい

0 件のコメント:

コメントを投稿