2016/05/21

世界を征しました

とうとう自力ドロップをしてしまった・・・誰につけてやろうかな



ついたものもそこそこいいし文句は無い

格闘アタッカーが捗るかな?



そして次の朝に落ちた超レア

質量がおかしいは初めて

しかしついた先が伝説とはいえ守護剣

攻撃力の高い剣として使っていこうかなと思います



こんなことってあるんだねえw

最初見たときは同じ敵から落ちたのかと思ったけどそうじゃなかったから二度びっくり

ウサギに噛まれるは優秀な防具なのでこれからも活躍できる装備

いいねえ


今は全PT伝説バベルに登れるようにして仕事中は3倍ぐらいで回して家に帰ったら山道をひたすら登る感じにしてる

事故等も考えて

34F
27F
23F
21F*4

これでまわしている

下位PTの21Fをいかにして30F台に乗せるかが問題である・・・

しかもトレハン倍率も意識しないといけないからなぁつれえなあ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿