2016/05/28

ragnarok

さーまずは超レアいってみよう

一番下は冒険者1のネタバレを含む







両方ともゴミで笑えない・・・

全てが見える壊れたまでは最高なのに、ささやきって・・・

今日は超レア落ちてないしひどい話だ






冒険者ギルド物語1の話

ようやく全ストーリー終わったので2週目へ

金策に追われながら今は封印の魔城へ到着

まぁ気長に行きましょう

金さえあれば名称が無くても買い戻せるのでいくらか楽だ













つーことで話は終わったわけだけど、全神魔が溢れかえった世界でどうやって冒険をするのか・・・

3ではヘリウスリリーナが使えるのか、いろいろ気になるところがあるし早くやりたいが

とりあえずさっさと冒険者2の7章を頼むぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿