2016/05/07

超レア報告

さっさと毎日報告すればいいんですけどねぇ

糞みたいな生活してるとお流れになっちゃう

さてなんだかんだ毎日出ている超レアの報告を・・・




伝説バベルを35階23階(2PT)20階(2PT)で毎日登っているわけですが超レアがいい感じに落ちています

しかし内容がいいとは言っていない




超は底上げとして魔法使い以外に持たせるのでok

相変わらず無駄に壊れるのはNG

虚空からも装備がカスだけどニュークリアガード辺りと付け替えれば防御性能は上がるからまだいいか

ほんっとちょーっとしか強くならんな・・・




2個目の秘密を語る、しかしまた装備元がゴミ・・・名称もない

手元に戻るはどうしろと・・・?

いい加減にしてくれ・・・



さて現状の話

伝説バベル登ってはチケットを使いで収支0に近い

在庫整理を見ると貯まってはいるので長い目で見たら+にはなってるっぽい

が、もう少し早く貯まってくれないと他で使えないし、時短とか買ってみたいしなー

もうちょっと下位PTのメンツを見直して27階ぐらいまで行けたらいいんだけどね

チケット貯まったら滅びの町へミサンガを狙いに行く・・・ああはげそうだ



0 件のコメント:

コメントを投稿