2016/07/02

ちょうれあ

さーまた溜まった超レア報告いってみよう

戦力増強になるやつこいこい






攻撃回数+8とか変換はいいけど、素材がゴミ



やっべww

これは最強クラスの鎧、格闘でもつけられるしアタッカーなら誰でもいけるな



成長1.1倍をとりつつちょいちょい能力もあがるので悪くは無い



ドラゴニュート戦でも作れというのか?

ブレスOFF機能はよ



これもいいんじゃない?

近距離攻撃適正は強いし、これも格闘で使える



あのさあ・・・

せっかくの超レア壊れたも焼き尽くされたらどうしようもねえ・・・



これは素材と変換がかみ合ってるし耐久も取れるし強い

が、魔法攻撃力上がらなさ杉だしなによりワンドってのがな



一気に二つ!!

でもこれって・・・



まーた使い道の無い装備が増えてしまったな・・・しかも同時に二つ



遠距離攻撃適正と弓がかみ合っているから強い

名称が伝説ぐらいあったらもっとよかったけどね



今週トップの超レアかな

サンダバ歓喜の最高装備、いやーいいっすねぇ~



今朝落ちた

名称がないけど適当に僧侶に装備させてHPアップ

アタッカーには竜特攻つけられるので便利

名称ないけど


伝説バベルをレア80倍以上で名称も全部乗せで回ってるから超レア率がかなり高くなってきたな

あとは高階層を登れるようにしてもっといい装備に超レアが乗ってくれるといいんだけどなー


0 件のコメント:

コメントを投稿