2016/07/17

ちょうれあ

ただいま伝説帝都突破のために試行錯誤していますが



昨日しろむと会話してて(SS取り忘れた)ライトセイバーは無称号帝都から取れることが判明

カスすぎる知識を披露したところで早速帝都回っては復活しての繰り返しで今1本

あともう一本作って調整したらまた突っ込みます

さてそんな攻略の助けになる超レアは落ちたのでしょうか・・・

あ、今フォースピラー落ちた

書き終わったらつっこも





名称なしでどうしようもない



僧侶が死ににくくなるだけで安定感うp



最近多い全てを破壊する
もう少し魔法アタッカー増やしてもいい・・・のか?



かみあわねえなあ



威力増減いっぱい取れて成長も取れて強い



逆らうのはいいけど装備自体がゴミ



理解できない壊れたまでは完璧なのに装備品がゴミ



超レア魔道書の時点で合格です
これみたいに耐久取れたりすると安定も増すからよろしい



数少ない超レア壊れた弓として活躍してます
全然装備ないし継承させてもいいんじゃなかろうか?



燕返しを取るかどうかになってくるけどクラマに装備させてる
超レア壊れた刀もぜーんぜん無いし宝石から能力取れるしいいんじゃないの



おい変換した結果無能とはどういうこったい
継承しないとゴミ



実際のところどこで誰が使うんだ?_?



ジャイアントプレートは必須装備の1つだからいいね
もう少しマシな超レアがついたら言うことはなかったけど

さーて調整すっかー

0 件のコメント:

コメントを投稿