2016/07/04

超レアと最近の進行具合

さてまずは超レアいこ






いきなり最強クラスの装備が来てしまった・・・

しろむに死ねと言われた一品

そして初の超レア神魔レア・・・最高だぜ



なんとも微妙にみえたが、実は攻撃回数+8は残像が残るだけ

壊れたにして、神魔守護剣までもっていくのはありだと思うんだが(攻撃力的な意味で)

壊れたクリティカルソードがないんだよなぁ、恐ろしいニンジャソードと恐ろしいマスターソードはあるのに・・・

・・・

!?!?

クリティカルってロイヤルから継承できたやんけ・・・

壊れたロイヤルあるし出来るやん頭雑魚かよ

ってことで作ったのがこれ



うほおおおおおおお攻撃力たけえー

言うこと無しだ



秘密を語る!

よくよく考えたら弱点ブリザードってあまりデメリットじゃないんだよね

誰がいるんだよ強力なブリザード使うやつって・・・おらんよなあ

ニュークリアとかサンダーボルトは死に直結するけども

ということで普通に当たりと見ていいでしょう




これは今のメインPT

通常の伝説神魔はこのPTで全て回れるようになった

神々は宿った霧の森、魔性ファミリア、帝都特攻、魔性鳥居までそれぞれ踏破

たまに事故るけど要調整

レア倍率を上げたいけど余計事故が進むんだよなあ難しい


0 件のコメント:

コメントを投稿