2016/07/30

伝説帝都 突破安定PT

遅れましたが突破からちょうど1週間で、アイテムでるでるを7個手に入れることが出来ました

冒険者ギルド物語を始めて8ヶ月ぐらいか?やっとチュートリアルが終わった

今回はその時のステータス、装備を紹介します

勝率はキリン盗M入りが8.5~9割ほど高潔君ロ入りが10割でした



開始当初はチケットが500枚ぐらいあって1PT伝説帝都を復活させて6PT伝説バベルでチケットを集めていても途中枯渇しました(いろいろ売り飛ばしてなんとか最後まで繋いだ)

だいたいの目安ということで・・・



はじめに

敵は人と神魔だけ、ライトセイバーは無称号帝都から取れる(伝説からだと思ってた)
オブシディアンは全員装備すること(黒狼が装備してなくて寝まくって即時キュア使いすぎて混乱して1回死んだ)
このPTでの撃破ターン数は7~14ターン
世界を征するは2つだけ
吸収能力、回復能力、全体回復があると安定度が増す
あれこれ試しすぎてて宝石ガバガバ+8とか当たり前
見れば分かるけどパンドラ未使用
やる気あるんですかね・・・

吸戦M捨



役割は死なないことと魔法反撃

ここで初めて魔法反撃を使ったけどこれがすごく活躍した

何せ相手の手数が多いから発動率が高くて追撃チャンスが多くなって救出をかなり消費させられる

インペリアルシールドも地味に活躍した

吸忍戦古


こいつの強さは1ターン目からリチャードを倒せる可能性があること

ダ剣では激闘が溜まるか、お互い打ち合わないと無理です

この最初から最後まで安定した火力をだしつつ魔法反撃で攻撃チャンスを作り回避の高さもあって生存力が高いところが本当に強い



追加ダメージがカスなので止められる可能性があります、何故か装備していない道化師の魂は手に入ったらすぐにつけましょう

ダ剣戦傭



今回の主役

攻撃力はこれより低くても足ります、15kで突破確認はしてます

激闘で勝手に攻撃力は上がるので攻撃力より耐久を

ただし追加は120無いと止められます

前半は打ち合い魔法支援群れ追いの3コンボで激闘を貯めまくり

後半は毒の刃でジェスターですらワンパンのやりたい放題

これ考えた奴天才だわ

キリン盗M


元高潔君ロ枠

余裕が出てきてトレハン倍率が欲しくなったから入れ替え
0
勝率1割程低下、反射回復ってすげーんだな

死なないようにして魔法支援だけしてもらう

装備とか寄せ集めもいいとこ

ファリア僧


死なないようにひたすら耐久

出来る限り回復量を上げて全体回復を搭載して反射回復が発動することを祈る

トレハン倍率もあるし即時キュアで混乱による壊滅を防いでくれる帝都のためにいるキャラ

エルフ賢僧天


反射回復を最大限に生かすために全体回復を取れるだけ取ってます

幸福なるはこの時点では持っていなかったのであれば更に楽でしょう

賢者は回復結界によって全体回復の量が倍になります、ここやるまで気にすらしてなかった・・・

更にトレハン倍率を高めるなら僧を修に変えればok



とまあこんなPTでもクリア出来るのでこれから挑戦する人は参考にしてください(゜ー゜)v

0 件のコメント:

コメントを投稿