2016/04/12

2体目のエンキ

日夜チケットを使って魔性と宿ったに通いつめた結果ようやく2体目ゲット

剣侍に乗り換えられる・・・







経験値装備しかしてないけども

秘剣は神殺しのバグでHPが最大まで回復しなくてブーストが発動しないとかいう致命的欠陥を抱えているのでNGとなった

ひどかったのが、それで回復全部費やして僧侶が一瞬で置物と化して死んだこと

剣侍には期待してるぜ



伝説アマゾネスにて

一人で全部倒す鬼聖さんかっこよすぎでしょ

まぁアルテミスは落ちないんだけどね


次の方針を決めかねている、チケットが全然足りないのが痛い

エンキ99にして強さを見てからチケット使う場所を見定めていくかな

0 件のコメント:

コメントを投稿