2016/04/10

超レアと図鑑700

さーまずは超レアから






これはエンキが強くなりますわぁ

オートクレールにするかは悩むけど・・・いやー強い

これで神魔3.36倍が確保しやすくなったし、攻撃への変換も初めてだから言うことなし



そして伝説アマゾネス2回目でいきなり落ちる戦車

あまりに早すぎて笑うわ

一気に火力が上がったからいけるところが増えてる、どこまでいけるかな?

宿ったコロシアム抜けるぐらいには強くなっちゃった


なおアルテミスの弓はまだ手に入ってない模様



それでまあ、そうこうしているうちに図鑑が700へ

長かった・・・今のところ7枚枠に欲しいのは来てないけど早く超レア降ってこないかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿