2016/04/03

最近の進行度合い

超レア発表会をしてるなか、少しずつ強くなっているPT

ストーリークリアレベルからエンキ入手前後までの壁をどうやって突破したかなど書いてみるか




レベルは最大にする

120じゃなくて装備数が最大になる118でもいいけど

装備数は正義、あればあるほど強くなる


基本能力値を最大まで上げる

全員全部は無理なので、それぞれの強いところを最大まで上げる

戦士なら体力+10

アタッカーは力+10 運+10

盗賊なら敏捷+10

など


クリアしたい迷宮に合わせたキャラを作る

人絶対殺すマンである鬼聖忍古

石化対策で回避戦士

森を焼き払うファイヤーボール特化デーモンなど

ちなみに俺は鬼聖忍古が全てを解決してくれた

デーモンもいらなかった・・・後述



世界が変わる鬼聖忍古

装備はとにかく遠距離追加ダメージを積む

通常装備で1~12、超レアで16,17,18

一発で敵を倒すのであれば銃を装備して20をとる

人特攻と神魔特攻を積めば一気に道が切り開けるであろう

力と敏捷と運は+10にするように

宿ったレバノンクラスでも雑魚をなぎ払い、5章の神魔でも魔性クラスなら今のところいける


今の進行度

宿ったレバノンを突破

5章神魔は魔性クラスを突破一部宿った突破

エンキドゥを手に入れたけど装備が弱くて2軍

おかげで2軍は呂布2種を伝説突破、4章神魔の無称号を突破

と少しずつ神魔も狩れる様になって来たのでしっかりレアを集めて強化していきたい

あとは神魔守護剣作りか?これは気が遠くなるけどねぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿