2016/04/23

最近の出来事をまとめる

ちょっといろいろやってて書けなかったのでまとめて書いておく






ゴミ

名称が付いてないから継承にも使えないゴミ

ああ、ゴミだ



逆に求め続けたはいい超レア

所得系の超レアはまだPT分揃ってないから嬉しいねぇ



招雷マシーンことサンダーバードがやっと手に入った

レベルを上げて一回挑戦してみたいけど99まで上げるのしんど・・・チケットが厳選してるのに7枚枠のせいでガッツリ消えていく

なお、この後3体落ちた模様



超有能な「超」である

成長1.3倍は神

キリン忍聖辺りに持たせてもいいし、メインPTで底上げにも使える



やっと落ちたー

ペガサス作れるぞー、回避壁だ

問題は99まで育てるのが面倒なだけ(゜ー゜)・・・

なお、次の日チケットを使わずに2個目が落ちた模様



進行度


鳥居、伝説黄山、魔性レベルの神魔はクリア

一部宿ったも突破したけど伝説は無理って感じかな

魔性バベルは39階で死ぬ、火力が足りない

抜けても40階で死ぬ、糞メンツがよー

ちなみに今のメインPTは

巨戦M HP33000 攻撃に強い3%
エンキ剣侍 HP35000 攻撃41000 命中19000 攻撃回数11
リリーナ君 戦車持ち
キリン盗M 
ノ僧賢天 HP36000 回復21000 魔法防御15000
鬼聖忍古 HP17000 命中22000 攻撃回数63 追加+129

攻略に当ってはキリンの枠がヘリウスが適任だろうが、特に差は無い

レア倍率の関係でキリンに軍配が上がる

魔性バベル突破する時はキリンをサンダバにしようかなとは思っている



今のPTの割り振り


1PT
魔性バベル38階回(チケ込みレア50倍)しとレア狙いで神魔

2PT
魔性バベル30階回し(チケ込みレア96倍)キンドラ巡回

3PT
魔性バベル28階回し(チケ込みレア70倍)ボス手前までの調査
まだ書くことはあるがそれは次に

4~7PT
伝説山道を延々と

って感じ
やっと3PT目がバベル上れるようになったので次は4PT目か?

1PT目と3PT目に忍者がいないのでそこも改善要素

はー難しい

0 件のコメント:

コメントを投稿