2016/04/26

壊れた侍の守護剣を作っていることに気が付いたこと

1本目を作って今2本目を作ってる最中

魔法使いの剣が圧倒的に不足していてつらい

なにせドロップが伝説しかないからな・・・




エンキドゥのために守護剣作りに精を出すとあれやこれやいろいろ足りなくなってくるんだけど

恐ろしいがついている軍神の剣などの魔法剣

仁王や捨て身など使い道が無い剣

雷神剣にメダリオンで宿った付与など対価として使えるものが結構眠っていた

これらをうまく使っていけばかなりの守護剣を節約できてパンドラを含めて賄うことができる

そしてこれら全てに通ずるのが伝説山道の周回・・・

基本超レア狙いで、銀の小手が壊れたら嬉しいなって感じだが他のドロップが実は守護剣作りに繋がっていた・・・

戦士の守護剣に称号がつけばそれだけで壊れた守護剣作成に近くなるし

仁王の剣軍神の剣は称号がつけば対価へ・・・旗本に銀の小手に・・・

草薙の剣は竜王の剣に繋がる・・・伝説山道やべえ


とまあこのゲームは早い段階で下位PTに伝説山道を周回させるかってのが重要なんだなと気づいたのであった

というかしろむが最初から言ってたwすまんww



0 件のコメント:

コメントを投稿