2016/04/16

ようやくゲット

アマゾネスで出てくるあいつですよあいつ

ええあいつをね・・・





やっと手に入れたわ

アルテミスの弓を・・・

戦車より後になるとは思わなかった

その間にもガーンデーヴァが結構落ちたからミラクルボウ使いまくって継承しよ


そういえばこの経験値がすごくて、画像はボスありだけどボスなしでも鬼聖がワンパンするからレベリングに最適な迷宮だった

だいたい10万ぐらいで、伝説ギルド防衛戦より楽だからいい

うさぎは山道の関係で賢修だけども

ウサギ修Mと鬼聖つれていけば4枠を育成できるとか伝説アマゾネスは神ですわ

ダ剣戦とか吸忍戦とかめぼしいものは作った

あとはレベルの底上げをして経験値倍の3日が終了した


ここからはチケットを稼ぎつつレアを見定めてドロを狙う

魔性バベルを30階ぐらいでいいから回れるPTを増やす

エンキ剣侍の攻撃力をどんどん上げる

今日みたいにブラッドストーンとか来てくれると嬉しいけど、壊れた超レアの剣が無いから効果を発揮できないのはつらい

山道ではまた超レアが落ちてないのでつらい

ということで超レアお願いしまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿